全ての仕事はスマホで完結する

全ての仕事はスマホで完結する

スマホでできるのにPCを開き、家でできるのに通勤する…。

皆さんが忙しいのは、仕事が多いからでも、遅いからでもありません。

無意味な時間を削減していかなければ、いつまでも自由な人生を謳歌することはできないでしょう。

エスタ公式ホームページで
エスタの秘密を知る!

スキマ時間の活用で可能性が広がる

ESTAだけでなく、私は今現在、様々な副業にチャレンジしています。

そしていずれも、毎月10万円以上の収益に繋げることができました。

こんな話をすれば、よくそんなに複数の仕事を掛け持ちできるね、と驚かれるかもしれません。

しかし全ての仕事はスマホで操作し、スキマ時間を活用することで不可能ではないのです。

というのも、仕事をスマホで完結させるというマインドを与えてくれたきっかけは、やはりESTAでした。

ESTAで稼げるようになると、これまでの働き方とはまた違った視点で、改めて働き方について考えるようになるはずです。

連絡だけでなく、書類作成、企画や雑務に至るまで、余程のことがない限りはスマホとネット環境さえあればOK!

そして一度軌道に乗ったビジネスについては、新たに誰かを雇って、最終的には私が何も指示しなくても稼働するようにする、これが当面の目標です。

リモートワークの時代が来る

新型コロナウィルスの影響によって、リモートワークという働き方も大いに導入されることになりました。

おそらく、いまだに通勤を強いられ、1日オフィスでパソコンの前に張り付いているサラリーマンも、薄々気づいているのではないでしょうか。

(この仕事って、わざわざ会社でする必要なくない?)

(ベッドで横になりながら、スマホで操作しても仕事の成果は同じだよなぁ…)

惰性と慣習、組織の同調圧力に流され、時代にそぐわない仕事のやり方、非効率的なやり方は日本中に蔓延しています。

最近では長時間労働やブラック企業が叩かれる風潮にありますが、将来的にロボット化が進み、人間がやるべき仕事がどんどん減っていくことでしょう。

そうなると、生産性が低いやり方しか知らない人は、真っ先に淘汰されることになります。

インターネットを使って効率化できないだろうか…スマホを使ってスキマ時間に仕事を進められないだろうか…そういった意識を持つだけでも、皆さんの仕事効率は格段に改善されていくことでしょう。

エスタ公式ホームページで
エスタの秘密を知る!
TOPページを見る